2017-03-20

バースデイイブの夜 ささやかに能美海上ロッジで祝う

明日21日の誕生日を前に、家人と一緒にバースデイイブをしました。
場所は、今月末で休館となる「国民宿舎能美海上ロッジ」。

この場所を最初に訪れたのが3歳のとき。保育所の遠足で訪れたのが最初でした。
あれから50年。半世紀を経て幕を閉じようとしています。

酒の肴に小いわしの天ぷらやたこ天、たいらぎの刺身など、瀬戸内料理に舌鼓を打ちました。

家人がカメラを手に取りパチリ。撮られるのは慣れていないので苦笑いの表情に。

あっしの誕生日の前日を、ささやかに祝いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿