2017-03-21

ロールケーキでバースデイケーキ ささやかな祝い思い出残る一夜

今日は誕生日。


今日は多くの方からお祝いメッセージをいただきました。

今夜は家人がバースデイケーキを作ってくれました。
車で10分ほどにある郊外型ショッピングセンター内にあったケーキ店が消え、思い当たるケーキ店は自宅から15分あまり車を走らせないと買えない状態。

結局、市販のロールケーキとイチゴで、バースデイケーキを作ってくれました。

飲み物はハウステンボスで買ったスパークリンクワインで乾杯。


ハウステンボスが独占販売しているモスカート・ダスティ。
アルコール5%で甘口の白ワインはアペロ(食前酒)にスイスイ。


ささやかなお祝いが思い出に残る一夜となりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿