2017-03-24

4月から異動 いつもの店に別れ

「異動になったんよぉ~」。


毎月第一水曜日にのれんをくぐっていた店のドアを開きました。

4月からはここから8キロ離れた場所に勤務することになりました。


昨年夏、偶然入ったお店でしたが、毎月、バスで通勤した日に、気分転換を兼ねてお好み焼きを食べに来ていました。

新しい場所からは、バスで20分の距離となります。

4月第一水曜日には、店で意気投合した人たちが来るのですが、「今度は、なかなか来れないかなあ~」と。

「お好み焼き焼いて」。


手際よくお好みを焼いてくれました。

サービスにワインもちょいと。

笑いが絶えないひとときでした。

「ありがとう。また。」。いつもの店に別れを告げました。

外に出て下を見ると「さんきゅー」の文字。



まずは4月に。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿