2017-10-11

港町の路地裏ブラリ 古い看板時代感じる

高い煙突の空に、お日様がほほえんでいました。

島では数少なくなった、細い路地をブラリ。

近くには、漁港もあります。

「高級清酒 譽駒 ホマレコマ」今は、消滅している銘柄の大看板。

しっかりした家のつくりに、色あせた店の看板がありました。

丸いディスプレイは「ダイヤ焼酎」。以前は、協和発酵の銘柄でしたが、今はアサヒビールとなっています。

港町の路地裏を歩き、古い時代の名残を楽しみました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. 深江かな?見たことある風景。撮りかたで写真になると全然違う場所になるね‼
    意外でした〜

    返信削除
    返信
    1. 路地裏の風景が、なかなかないんですよ┐('~`;)┌

      削除