2017-10-12

帰宅途中に会った縁 偶然が偶然をよんだ夜に感謝

「かーんぱぁ~い」。今日は、いろいろな人に囲まれたスタートでした。

ついつい調子に乗って、ウインナーをパクリ。

指の先は男の子でしたが、羽目をはずしました。

昨日畿内にいらっしゃった人が帰省。帰宅途中、偶然に会いそのまま繰り出しました(笑)

小いわしのてんぷらも、つまみながら、日ごろの思いを話した一夜でした。

偶然が偶然を読んだ夜に感謝。<m(__)m>瞬く間に3時間が過ぎた夜でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿