2017-10-13

雲が覆う秋の夕方 桟橋の明かり海に光る

どんよりとした雲が、秋の空を覆っていました。

定期船がいない桟橋もひっそり。係留中の船が静かに揺れていました。

雲が海に映りダークグレーに。ナトリウム灯に光る海はオレンジ色に光っていました。

人影がまばらな桟橋の明かりが海に光っていました。

通勤・通学客を乗せた船が、広島から戻ってきました。

到着したひととき、家路を急ぐ人でにぎわいます。

昨日から、朝夕めっきり涼しくなりました。

秋の夕方、静かな海のひとときでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿