2017-10-21

ミカンの木にしずく 一雨ごとに深まる秋

ミカン木についた雨のしずくが、鉛色の空を映していました。

今月は雨が多いと感じる年。ミカンもいろづき始めました。

フォーレストグリーンのようなミカンも、数多くありました。

鈴なりとなったミカン。そろそろ収穫と、現実に戻りました┐(‘~`;)┌



一雨ごとに深まる秋、今年は、例年より早い気がします、


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

1 件のコメント:

  1. ミカンも作ってるんですか?お米も作ってましたよね―収穫は大変でしょうが、喜びもありますよね。今年のミカンは甘いかな?��

    返信削除